2011年5月5日木曜日

実機(Xperia)での動作

実機(Xperia)でのアプリ動作の様子を撮影したことが無かったので今回初めて撮影してみました。

ちゃんと三脚でカメラ固定しないとツライかも(苦笑)。





動画の内容はPRO版のものです。

※注意※
音楽が鳴りますのでPCなどの音量ボリュームにご注意ください。



LAW.xmlを利用したローカル検索を実行して、検索結果から連続で法令データを取得する操作などを入れてみました。もちろん、1つずつ「取得→表示」というプロセスでも行えます。

履歴表示ビューでは、履歴が蓄積されて数が多くなった時のための絞込検索をしている様子も撮影してあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿