2011年5月26日木曜日

PRO版1.0.4/Lite版1.0.3リリース

PRO版1.0.4とLite版1.0.3をリリースしました。

今回はBugfixが中心となります。

エミュレータ環境でSDカード未挿入時の挙動について検証した結果、使い勝手の悪くなってしまっている部分があったため、関連する部分に修正を入れました(見た目や機能に変化はありませんが、SDカード未挿入時の使い勝手が非常に悪かったために関連する場所全てに修正を入れました)。

また、本日ローカル検索索引データの更新がありましたが、この処理に問題があったため修正をしました。

大変お手数ですが、【アプリのアップデート前に】索引データを更新をされた方は、リリースノートの記載にあるように

「ローカルサーチ索引ダウンロード機能」を実行して「強制取得」ボタンをタップ

して強制的に索引データを更新してください。

これを実行することで、裁判所規則集の「民事執行規則」が正しく取得可能となります(過去の索引データのままですとNot Foundとなってしまっていました)。




以下、リリースノートからの引用です。

●ローカル検索索引ダウンロード機能ダイアログボタン追加
・ローカル検索索引LAW.xmlの「強制取得」ボタンを追加
●SDカード未挿入時の起動時以外の告知方法変更
・ダイアログ表示→トースト表示に変更
●バグ修正
・SDカード未挿入時の挙動に関する修正
・LAW.xml取得処理に関する修正
→大変申し訳ありませんが、5/26にローカル検索索引データのLAW.xmlを更新された方はローカル検索索引ダウンロード機能を実行して「強制取得」ボタンをクリックして索引データを再取得してください。
※この作業を行うことで裁判所規則集の「民事執行規則」が正しく取得可能となります(過去のLAW.xmlではNot Foundとなってしまっていました)。
ご迷惑をお掛けしました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿