2011年6月15日水曜日

「参照履歴/しおり表示ビュー」タブのアイテム表示をちょこっと変更[PRO版]

「参照履歴/しおり表示ビュー」タブの表示をちょこっと変更しました。



あまり違いが無いので分かりにくいとは思いますが、法令名の表示について法令リスト表示ビューと同じようにしました。

あまり違い過ぎても違和感が強くなりますので、今回のアップデートで修正しました。




参照履歴機能はその名の通りの機能ですので、アイテムの並びは直近の参照法令が一番上に来ます。10件を超えると一番古いアイテムは消えていきます。

一方、簡易しおり機能のアイテムの並びは法令リスト表示ビューと同一、法令ソート機能で並べ替えた順番で表示されます。

リストビューでのアイテムの並びについては、リストアイテムが持つ情報によって制御ができると思いますので、今後のアップデートの中で機能を追加していければと考えています。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿