2011年8月6日土曜日

8月のクラッシュレポート

本アプリをいつもご利用いただきありがとうございます。

8月に入ってから早速クラッシュレポートが届いていますので、現在調査中です。

#これが届くということは使っていただいているという証ですので、できるだけ迅速に対応したいと思います。

また、以前からの問題点で未解決の「検索対象設定の呼び出し」についてですが、最近やっと手に入れた


acer【アイコニア】ICONIA タブレットPC シルバー ICONIA TAB A500-10S16
日本エイサー (2011-07-01)
売り上げランキング: 67



で動作検証してみたら、なんと強制終了・・・orz。

エミュレータと挙動違うし(苦笑)。

この問題については他にNexus Oneをお使いのユーザ様でも発生しているようですので次のリリースで解決したいと思いますのでしばらくお待ち下さい。




Androidタブレット、使っていて飽きないですね。それと同時に広い画面ならではの使い方なども色々と見えてきます。

ちなみにIconia Tab A500をPCに接続するに当たってUSBドライバが必要ですが、これはAcerのサイトから取得できるのでメモを残しておきます。

1.USBドライバを以下からダウンロード
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers


2.[タブレット]->[ICONIA TAB]->[A500]


3.[ドライバー]タブ->OS:[Android 3.0 HoneyComb]で表示されるUSBドライバをダウンロード

4.[USB_Acer_1.06.1500_A30H_A.zip]を展開してsetup.exeを実行してインストール

で完了です。



0 件のコメント:

コメントを投稿