2011年6月20日月曜日

「簡易条文メモ機能」一覧表示のスクリーンショット[PRO版]

条文メモ一覧表示のスクリーンショットをアップします(画像差し替えました)。





 

一行を超える長いメモを登録した場合は画像にあるように行の終端が省略記号になって表示されます。

 

タブのアイコンは自前で描いた鉛筆(のような)ものと差し替えました。



この機能を実装したことにより他機能の動作に若干影響があったので、関連部分を対応させて現在動作検証中です。

 

なお、条文メモアイテムをタップした後は、法令表示ビューにIntentで遷移して、しおり機能と同様に以下のようなダイアログが開きます。

 

表示内容は条文番号とメモ内容を表示しています。

 

 

動作検証が済んだらその時点でバグ修正を含んだバージョンをリリースしたいと思います。

 

その後はまた新しい機能を追加する予定です。

 

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿