2011年6月17日金曜日

「簡易条文メモ機能」一覧表示について[PRO版]:追記あり

「簡易しおり機能」と「簡易条文メモ機能」[PRO版] という記事で触れた条文メモ機能ですが、記録された条文メモリストを一覧する画面も暫定的ながら実装しました。

「参照履歴/しおり/条文メモ」の3つのリストビューはタブにまとめました。

条文メモで表示されるリストアイテムは、

  • 法令名
  • 条文番号(追加しました)
  • 条文メモ先頭の一部分(一行以上のものは最後の部分が省略表示されます)


が表示されます。

リストアイテムをタップすると法令表示ビューにIntentで遷移して条文メモの付いているところまでジャンプします。





ジャンプした先ではテンキーを表示して”M"キーを押してメモ内容を参照します。

ここは、少し工夫が必要ですね。

ご意見等ありましたらコメントいただければと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿