2011年6月7日火曜日

Android SDK r11 + ADT11.0.0 + Eclipse3.6.2のメモ

Android SDK r11+ADT11.0.0にした時にEclipseからAVD Managerが起動しなくなり、実行の構成なども使えなくなった時の対処についてメモ。

>eclipse.exe -clean

する(Eclipseのインストールディレクトリにあるバッチファイルを実行しても同じです)。

解決。

なぜか私のPC環境では、SDKのインストーラではJavaがないと言われ、色々なサイトで紹介されている対処法を取っても解決できず・・・orz。

なんでやねん。



ついでにAndroid3.1(API Level12)でアプリを動かした感想・・・。

画面広すぎて違和感ありまくり(汗)。

各種機能についてはほぼ動いている模様。

やっぱりAndroidタブレットには相応の作りが必要ですよね。

広い画面なら2つの法令を横に並べて表示するのも躊躇無く出来ますね。

これらは今後の課題ということでw

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿