2013年1月27日日曜日

Lite版Version.1.1.1リリース[Lite版]

Lite版Version.1.1.1をリリースしました。

★★★
継続中のPRO版セール価格販売残数がわずかとなってきました。ご購入を検討中の方はお早めに!
★★★

Android app on Google Play 
DIY六法Lite
機能限定版(+Ad)

















不具合等ございましたら、メール、本ブログコメント欄またはGoogle+ページまでお知らせ下さい。ご利用の端末機器の名称、AndroidOSバージョン、不具合の再現手順など詳細の情報をご報告いただければ原因を調査して対応しますのでご理解とご協力をお願いいたします。


■リリースノート


1.1.1(2013.01.27)

■新機能
●法令表示ビュー
・最後に表示していた法令の最終参照位置記憶をするようになりました

●参照履歴一覧
・最終参照位置ジャンプメニュー追加

●Intent.ACTION_SEND対応
→他アプリからのIntentで受け取るテキストが検索キーワード入力エリアに入ります
 (例)閲覧中Webページで選択したテキストを共有して本アプリにテキストを送って法令検索を実行できるようになりました。

■変更点
・ホーム画面アイコンをBuilt-inから画像に変更
・裁判所規則集の外部リンク無効化
・一部UIおよび表記に使用不可、不正確な表現が混入していたため除去
・Lib更新及び効率化のため実装変更




0 件のコメント:

コメントを投稿