2011年4月28日木曜日

法令検索からなぜか地図へ

色々と法令を検索していると、時々特定地域の地名などが出てくることがあります。

そんな時、ちょっとばかりその地名をキーワードに地図検索などに脱線してみたくなる人もいるかもしれません・・・。


いないか?





例えば・・・














検索して法令データを取得


















縦書きビューワに渡します
















ふと旅してみたいと思うこともあるでしょう(無いって)


ここで「各種検索」をタップすると、キーワード検索に対応したアプリ一覧が表示されます。Googleマップに渡してみると、























なんてこともできるんですよね(法令検索からそんな脱線するかいな?)

本当に便利な「縦書きビューワ」です。

法令データ参照の外部ビューワとして「縦書きビューワ」をマーケットから取得しやすくするためにDIY六法の設定画面にマーケットに飛ぶ項目を追加してみました(よろしいでしょうか?作者様)

0 件のコメント:

コメントを投稿